うっかりシュフの救世主「お米炊き忘れた!」を帳消しにするオススメDinner【レビュー】【レトルト食品】予約でいっぱいの店のシリーズ

 

子どもの頃、ドラえもんを見ていた時でした。竹コプターやどこでもドアなど、がっつりファンタジーなグッズの中、ボタンひとつでお食事が頂けるという、妙に現実的なお助け道具が登場したことがあります。

子ども心に、「わーコレちょう欲しい」と思ったのですが…。

 

2014年の今、電子レンジと冷凍食品の品質・技術の向上で、だいたい実現しちゃってますよね。なんとも便利な世の中です。

今回ご紹介するのは、冷凍食品じゃなくて、レトルトなんですが…中でも、パスタソース。

 

今あらためてレトルトのパスタソースを押す理由。

みんな視界の端には映ってるはずなんです。レトルトのパスタソース。それを敢えて今なぜ推すかというと…。

  1. 買い置きできる。
  2. これからご飯炊くよりは短時間。
  3. 美味い! レトルトってこんなにおいしかったっけ?

考えてもみてください。

たとえば、朝も戦場なワーキングマザー。

今日も寝坊してしまった若手リーマン。

夜のことまで考えて、炊飯器セットしてられないですよね?家で食べないかもしれないし。レトルトソースのパスタなら、帰ってきてからのスタートで、全部のお悩み解決なワケです。別にどの道、毎晩食べるワケじゃないし。「ママ友の視線が…」は関係ないっ!

 

中でもオススメの商品はコレ!!

「予約でいっぱいの店の」シリーズ!

▼一番キホンな、ポモドーロ(あっさりトマトソース)。

IMG_2702.JPG

▲わが家のリアル買いだめの様子。リアルに愛用しちゃってます。

▼中でも、我が家でのいま一番人気はコレ。

S&B 予約でいっぱいの店の極上ほたてのオマール海老ソース 185g×5個
S&B 予約でいっぱいの店の極上ずわい蟹のトマトソース 156g×5個
エスビー食品
売り上げランキング: 38,038
S&B 予約でいっぱいの店のボンゴレ 95.1g×5個
エスビー食品
売り上げランキング: 6,809