【-0.0kg】リセット!今回から朝体重測ることにしてみる!

 

夜測るとその晩食べたものの、カロリーより重量の影響が大きい気がするので…。

  • 一昨日のスイミング 600m/40分
  • 昨日の体重 60.8kg(身長159cm)
  • セイリ2日目!

ちなみに今日は60.9なので対して変わらず。月経開始してもそう増えてないので、まずまずと思うことにする。

広告

【+0.1kg】【悲報】昨日今日で1.5km泳いだのに+0.1kg

もう痩せない時期に入ってるのかなー(月経前的な意味で)。中年だからかなー。

めげずにがんばる。

  • 今日のスイミング 800m/4÷分
  • 今日の体重 61.5kg(身長159cm)

かつての同僚が、ちょいちょい「昨日はロイパで800m泳いだよ」(ロイパはロイヤルパークホテル。そこだったか覚えてないけど。)とか言ってて、なんやら優雅だったので、とりあえず800m目指してみた。でももっと泳いでたような気もする。何もかもうろ覚え。

【+0.0kg】初投稿 そして数年ぶりの水泳とダイエットログ

何個目のブログだろう…。

またブログ立ち上げちゃった。

何年ぶりかに水泳をはじめた。6年ぶりぐらいかな。上手ではないけど泳ぐのは好き。

ダイエット。完全に「いつ会ってもダイエットって言ってる人」状態だけど、今度こそ本格始動。

  • 今日のスイミング 700m/1時間
  • 今日の体重 61.4kg(身長159cm)
  • 次の月経まで多分9日

 

ええ、小太りですよ。小太りですともよ…。