Amazon サイバーマンデー本日いっぱい!! 個人的戦利品・気になる品物(TVCMやってるね!)(あとDash buttonも買ったよ)

プライム会員限定だったりするものもありますが、Amazonの年末セールが現在進行中!! 今日12/12いっぱい!

皆さん、ちゃんと参戦してますでしょうか。

 

 

初心者向けに念のため

世の中の小売りは全てAmazonに吸収されてしまうのでしょうか… いやそれは寂しいし困る…でも、強い、Amazon。。

  • Amazonの美点、それは家まで配達してくれる。重量物や嵩高物もへっちゃら。
  • もう一つの美点、実店舗を歩き回る手間・時間や、決済の手間・時間が要らない。クレカやプリペイドを登録しておけば、タップ数回で済んでしまう。働けども働けども暮らしがラクにならない現役世代には救世主?もはや必須インフラ?
  • 値段は元々それなりに安い。平時でも田舎の小売店よりは安い場合がほとんどです。送料どこにいったんだろう…。メーカーが泣いているのか、宅配業者が泣いているのか、色んな噂は聞くので考え始めると怖いですが、庶民はもう温情で高めの代金払うような余裕はないですもんね。

というわけで、使わない手はないAmazon、それが今この瞬間、セールをやっています。つまり、さらに安い。

 

私が既に買ったもの。

写真撮って加工する時間がちょっと割けないので、リンクでお許しください…

挙げた商品はもう制限時間が終わってるかもですが、特にレンズなんかは、競合メーカーから似たような商品がセールにかかってたりするので、諦めずにチェック!

 

▼スマホ用レンズ、マクロが物撮りに欲しい、魚眼がオサレ写真に欲しい、広角が旅行用に欲しい、ってなワケで。千円とかで手に入るって、すごいですよね。使用感は、別に不満なし、予想通り。

Mpow 3 in 1 Clip-On レンズセット 180°魚眼レンズ、10Xマクロ、0.65X広角レンズ iPhone 6 / 6s/6Plus ,iOS &Android等スマートフォン タブレットPC用

 

やっぱしFire。フルカラー液晶タブレットですな。ちゃんとセール掛かってます。逆に、セール時以外に買うのは、よっぽど急いでいる人、ですね。

Fire タブレット 8GB、ブラック
Amazon (2015-09-30)
売り上げランキング: 1

私は春に買いました(関連記事)。つまりGW対策。

これから、年末年始の帰省の、移動中あるいは退屈な実家対策にいかがでしょうか。子どもなんか、プライム会員無料のTVアニメでも見せて置いたら、ご機嫌で大人しくしてます。共働きだと、普段、TV見せる暇もロクになかったりするよね。

 

ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g
明治 (2014-02-24)
売り上げランキング: 3

▲夫がのんでる気がする(定かではない

 

▲持ってるわけじゃないんですけど。義実家に泊まる時って、気を使いますよね、的な意味で掲載。

▲iPhone/スマホの電源周りは、Anker最強というのが、私たち夫婦の結論です。ちなみにこれはiPhoneじゃなくて、Micro USBのほうすな。

 
 

というわけで、グッドラック!

