本日開催! amazon 夏のセール”Primeday” 自分が買うかも / 買ったリストを公開

リアルに検討中のリストをシェアしちゃいます。

みんな…買うなよ。買いまくるなよ。私の分は残しとけよ。

 

開催中!!

【買った】LEDランタン

夏のレジャーに!!

【買った】PET入りコーヒー

この間、セール前に買って気に入ってた。もう半分ぐらい消費しちゃってるので、さっそくリピ買い。

ネスカフェ 香味焙煎 深み ボトルコーヒー 無糖 900ml×12本
ネスレ日本
売り上げランキング: 897

14:08開始

キーボード

ワイヤレスのキーボード。ワイヤレスのキーボードは間に合ってるので、今回自粛するけど、イイっすよ。ワイヤレスキーボード。自由。

LOGICOOL ワイヤレスキーボード Unifying対応レシーバー採用 K270
ロジクール (2011-04-28)
売り上げランキング: 35

 

15:28開始

★はさみ

多用途のハサミ。マイデスクのはさみは、幼稚園時代からの愛用品につき、買い替え先を検討中。最近、べたつき防止加工のレターオープナーの良さにほれ込んでいることもあり、この商品気になる。

 

3M スコッチ プロ仕様 はさみ チタンコート ベタつき防止加工 本体178mm 1467
3M(スリーエム) (2011-01-01)
売り上げランキング: 295

16:08開始

マウス

前回マウスを買うときに、最後まで悩んだのが確かこの商品(かその先代モデル)。amazonのトラックボールランキングで1位。そりゃロジクールだもんね。いくらになるんだろう。

LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t
ロジクール (2013-08-02)
売り上げランキング: 105

今使ってるのコレ。ぜんぜん不満ないすよ。これもセールにかかる。あんま安くなりませんように(悔しいので)。

Logicool ロジクール ワイヤレスマラソンマウス M705t
ロジクール (2013-08-02)
売り上げランキング: 116

16:13開始

サンダル

今使ってる別のメーカーやつ、砂がのると、なかなかはけないので、買い替えたい気もしてる。既に安い(2,000円)ので、要観察。

 

20:58開始

ガス入りミネラルウォーター

ステディがおうちにきたときに「ウチ普段コレなんだよねー」とか言って、渡したりしてな。なんつってな。ウチは最近、モナンのシロップ使うので、あると便利かもなーと思ったり。

急げっ

広告