【レビュー】【雑貨】GW旅行のお伴はこれにした 優秀機能性のアウトドアブランドにして知的で上品 防災用品にも!!

GW旅行、子連れなので両手が空いてほしい、ということで、デイパックを買い増ししました。元々持ってるスーツケースと合わせて二つ体制になる見込みでっす。

 

 

ミレーのバックパックはいつも上品

アウトドアブランドって、機能性は申し分ないけど、デザインが「スポーツ!! スポーツ!!」してると、街歩きのとき、ちょっと恥ずかしくないですか?

その点、ミレーは、バキバキの原色とか使ってこないし、ロゴも端正なので、安心です。

このゴールデンウィーク用に、このバックパックを選びました。

見よ!!

このナイロンなのに漂う高級感!

イエローの縁取りが品の良いゴールドに見える程です。マジで。

容量的にも、一泊旅行なら余裕。

人によっては、二泊、三泊もイケちゃうと思います。

 

別売りのポーチをベルトのフロント側につけたら、スマホなどの小物の取り出しやすさも完璧です。カラバリ豊富!

 

良いゴールデンウィークをお過ごしください

ゴールデンウィーク対策、こちらの記事もおススメです。

今買えばたぶん間に合う!!

【レビュー】【ガジェット】Fire タブレット 8GB、ブラック 最強の旅の友 フライト中に一人寝の夜に

 

 

広告