見ごろを狙うなら今週末か来週末 お花見野郎にお花見キットの優良情報くれてやる 当方受験中につきまだサクラ咲かず

標題の件につき、JDが不承不承お知らせいたします。

 

桜の見ごろは近付いています。貧乏暇なし若手社畜や、「場所取リハ自分ノ役目デアリマス」弁護士/司法書士補助者でも、ポチっとすればお花見完了するように、便利なキットを用意しました。

こちらのブログで、JDを名乗るのは初ですな。

あちらとこちら、並行稼働すると思いますので、どうかよしなに。

 

 

2016年のサクラの見ごろは

大手サイトなので、この情報をドヤァしながら発表すれば、事務所内での人望うなぎのぼり間違いなしなんじゃないですかね、多分。

>> さくら開花予想2016 http://sakura.weathermap.jp/

 

これがあればウケる!! イチオシお花見アイテム

当方使用実績あり。生ハム原木。

花見に限らず、各種パーティにおススメです。個人で自家消費するのは有り得ないですが、10人前後も集まれば、楽しく捌けるんじゃないですかね。注目度も抜群なので、近くの花見客にも分ければ大盛り上がり間違いなしです。

ちなみに、かなり固くて、切るのに手が疲れるので、イイ感じの歯渡が長いナイフを別途用意したほうが良いです。あと、使い捨てのゴム手袋とか、キッチンペーパー。

ちなみに、こちらの記事が超実用的かつ文章自体も面白いので、当日前に熟読して臨むこと。 >> 生ハム原木を買ってはいけない | N-Styles http://n-styles.com/main/archives/2014/03/22-003000.php

気が利きすぎて引く、と言われれば大成功。

ジップロック フリーザーバッグ 大 (27.3cm x 26.8cm) 36枚入
旭化成ホームプロダクツ (2008-08-11)
売り上げランキング: 679

食べ残しとかね、出るでしょ?これに入れてみんなで持って帰ったらイイよ。

防災用品にもなるよ。レジャーシート。

コールマン レジャーシート グリーン 2000010663
Coleman(コールマン) (2012-03-26)

真ん中にミニテーブルおいて、三、四人で座れるサイズ。名前書いとくこと。安心のアウトドアブランド。

運ぶの重たかったら、現地にできるだけ近い場所で受け取れるよう手配するのも良し。ビール。

アサヒ スーパードライ 350ml缶×24本
アサヒビール
売り上げランキング: 92

 

キリン 一番搾り 350ml×24本
キリンビール
売り上げランキング: 276

 

サッポロ ホワイトベルグ 350ml×24本
サッポロビール (2014-05-13)
売り上げランキング: 223

親切にも三種選んでおきました。

飲めない人の配慮を忘れるようでは絶対にモテない。

 

[2CS] 神戸茶房 烏龍茶 (2L×6本)×2箱
富永貿易 (2012-11-06)
売り上げランキング: 5,133

ウーロン茶だけじゃ、ねぇ?オールフリーのことは、麦ジュースって呼んでます。

 

こちとら勉強でそれどころじゃねぇ(ハズ)なんだよ。

せいぜい楽しんできてくださいませ。

チッ

 

使い捨て 丈夫な紙皿 エコでおしゃれな eモールド プレート 18cm P011 50枚入
株式会社エコ・アイ
売り上げランキング: 12,539

 

武田コーポレーション 割りばし アスペン元禄割り箸100膳 ASZ-100ZF
TAKEDA CORPORATION CO.,LTD
売り上げランキング: 9,638

以上、JDより渋々情報共有いたしました。

 

広告