「本当に」ダイエットに効くらしいがそんなことはどうでもいい。2015年ブーム確定のスマホゲーム「ingress」の課金アイテムを選考してみました。

 

「これを食べれば痩せる!!」

「このエクササイズで痩せる!!」

ぜってー嘘。

…だと分かっていながらも、機嫌良く乗っかって、あわよくば時々だけ本当に痩せるのが、流行りのダイエット法の常。それはさながら、酒場の男女の駆け引きのようでもあり。

 

…と、どうでも良い前置きはさて置いて。

 

既に行くところに行けば話題のiOS / Android アプリ、イングレス

//
ゲームなんですよ。

ゲームなんですけど、その高い中毒性により、(たぶん)健全に痩せるということでアツイ話題です。

個人的には、年内のDarsana in Tokyoのタイミングか、年明けにでも、テレビ登場もあるんではないかと思ってますが、いかがでしょーか。

 

そのINGRESSの、INGRESSで言うところの「課金アイテム」を、個人的に見繕ってみましたので、ご確認下さい。なお、筆者は緑組です。

 

Agent必須アイテム★iPhone / Androidスマホ用外付けバッテリー

外出先で、電源がないときも充電できるアレですね。バッテリー。GPS飛ばして電池消費が激しいINGRESSには最重要アイテムです。

▼激推し★必須!! 手ごろな容量5200mA

▼ガチ廃課金Agentのアナタに、大容量タイプ

【Amazon.co.jp限定】Anker Astro M3 13000mAh モバイルバッテリー 【ハイパワー5V/2A電源アダプタ付属】 iPhone6/6plus/5s/5c/5/iPod/iPad/iPad Air, Air2/iPad mini, mini2, mini3/Xperia/GALAXY/3DS/PSVita/ウォークマン等対応 大容量かつコンパクト(147x62x22mm) 2ポート 急速充電可能 Astro M3+adapter

どうせなら所属陣営カラーに!! ウォーキングシューズ

※見出しは「ウォーキング」 とさせていただきましたが、歩きやすそうなシューズ全般を取り上げています。メーカーがウォーキング用をうたっているものとは限りませんので、悪しからず(テヘ

▼さり気なくEnlightened陣営をアピール❤メンズ

▼さり気なくEnlightend陣営をアピール❤レディース

(アシックス) ASICS レディース ランニングシューズ ASICS Women's GEL-Flux 並行輸入品

iPhone用INGRESSはなんと時計が表示されない(ワザとか)、欲しくなってくるよね、腕時計。

▼キホンのカシオ。安心の品質なのにリーズナブル!!

▼やっぱり陣営アピール❤

 Android版ingressは、ちゃんと時計表示されるみたいですけどね (# ゚Д゚) ムカー― iOS版は昨日のアプデでも対応されなかったし、いつになるやら…ってことで。

 

以上のうち、冒頭に取り上げたモバイルリチウムバッテリー5200mA(2000mA出力) マイクロUSB充電ケーブル付属 ホワイト RBBA030は実際にたぬ子も使っています。ものすごく廃Agentでもないワタクシには、必要十分な感じですよ。出張先とか、お買い物遠征にも便利。いちいちスタバよるのも次官が惜しいじゃないですか。なので。オススメ★

ちなみに、この記事のアイキャッチ画像(記事タイトルの背景になっている画像)は、コチラでフリーフォントを頂戴した上で、画像作成ソフトで作成しました~。(関係ないソフトのDLを誘導するリンクが沢山見えるのでご注意ください。)

 

…てな感じです。たぬ子でした~。

広告