(61.1kg(+-0kg))ダイエット記事仕切り直し!今週も張り切ってまいりましょー!ingressを導入したよ!

 

今回から、ダイエットブログは体裁を替えてお送りすることにしました。

  • Dailyでの更新をやめ、週次にして、毎週月曜21時過ぎ更新。
  • 毎回グラフを添付することにします。
  • グラフは、キホン金曜〆にしたいと思います(今回は月曜今日〆ですが)。

 

▼今日までの一週間の推移はこんな感じでーす。

IMG_3493.PNG

▲昨日は気が緩んで、しーすー(※ただし回転寿司)を食べに行ったら、てき面に増加してしまった。寿司が悪いっつうより、食べ過ぎが悪いんだけど。。

 

▼月次で見ると、ちゃんと痩せてるでしょ?

IMG_3494.PNG

 

今日はともかく、この一週間は割と順調です。

やっぱingress導入のお陰かな!!

Ingress itunes
↑リンクはiTunesのIngressページに飛びます。

 

▼知識導入も怠らないようにせねば。。この号、表紙はアレだけどなかなか良かったですよ。

Tarzan (ターザン) 2014年 11/27号 [雑誌]
マガジンハウス (2014-11-06)

 

 

 

…てな感じです。たぬ子でした~。

 

 

広告