【試験まであと002日】とってもかなしくさみしいきもち

 

2014年11月9日(日)の平成26年度行政書士試験本番までの一週間、リアルタイムで日記を公開します。もちろん勉強優先のため簡単なもの。この間、通常(?)の記事はお休みしますので悪しからずご了承下さい~。

 

よくもマァ、こんなに毎日毎日色んなことがあるもんだと思います。
生きていくのって大変。

関係ないけど生理きた。
眠いと思ったよ。
眠いのは、はじまる前とはじまって2日目ぐらいまでなので、試験当日は最悪のコンディションではないことが決まった。良くはないけど。

今日は、弱い自覚がある親族法の択一と、ここにきてついにようやく初めて、記述の対策に着手。

色々と意欲が消し飛んだし、眠いのでねる。
 

…てな感じです。たぬ子でした~。

広告