【試験まであと003日】看護+超追い込みDAY

 

2014年11月9日(日)の平成26年度行政書士試験本番までの一週間、リアルタイムで日記を公開します。もちろん勉強優先のため簡単なもの。この間、通常(?)の記事はお休みしますので悪しからずご了承下さい~。

 

当ブログに「行政書士試験 奥の手」という検索語でお訪ね下さった方がいまして。
分かります。そのお気持ちよく分かります。奥の手。奥の手があるならわたしが知りたい‼︎ っていう気持ちでイッパイです(テヘ (*´Д`*)

…というワケで、特にお役に立てる情報がなく、大変申し訳ございません、せめて、手前の現況をお知らせすることで無聊を慰めて頂きたく存じますまる

…今日は、そんなこんなで、日中は賑やかであまり集中するも糞もない感じでしたが、「最優先=家庭」という意味では、良かったのかなと思っております。

体調を崩した家族の看護…と言うにはあまりに当該家族は元気いっぱいでしたが、ともかく面倒を見つつ、予てよりの約束であった外食をこなし。

▼唐突ですが食テロ失礼いたします。ランチ写真。励みに頑張ります。

IMG_3385.JPG

IMG_3386.JPG

IMG_3387.JPG

じゃあ行政書士試験は片手間なのかというとそんなこともなく、不勉強な私にしては、1日あたりの勉強時間は人生で一番なのではというぐらいであり。

つらい / _ ;

模試をやり込むつもりだったのだけど、なかなかまとまった時間が夜まで取れなかったこともあり、過去問の苦手分野=地方自治法なんかを回してます。

吉と出るか凶と出るか。

一般知識は依然捨てる(試験勉強時間は取らない)方針、記述は…万一取れなくても択一で稼ぎ切るつもりで勉強してますが…当日書けないことに動揺してもやなので、矢張り少し手を動かす練習をしておくか…。

あと、木、金、土、しかないのね。
こわいわ…。

 

…てな感じです。たぬ子でした~。

