【試験まであと005日】過去問ぐるぐるとLECヤマ当て模試 最終週も特別なことはせずの見通し

 

2014年11月9日(日)の平成26年度行政書士試験本番までの一週間、リアルタイムで日記を公開します。もちろん勉強優先のため簡単なもの。この間、通常(?)の記事はお休みしますので悪しからずご了承下さい~。

 

今日は捗ったんだろうか。。
夫が設定してくれた自宅受験合宿。
遊んだりしてはないものの、、、

あっ
そうだ。

LECのヤマ当て模試と心中することを決意したことを記念して、解説動画を見ようと思ったのだけど、動作環境の用意に手間取ったり(IEなんか普段使わない)、気が逸れてるウチに仕事思い出してこなしたり(お仕事的には幸いだったんだけど)。

昼過ぎはふわふわしてたなあ。

過去問は憲法やったり、気を取り直して(?)ヤマ当て模試を解き直したり。今見ると確かに割と簡単な模試だったのかも…って、まだ10問目だけど。

怖いけど今日はもう寝る。早起き習慣にしとくのも、最終週のミッション。。
 

…てな感じです。たぬ子でした~。

広告