【試験まであと004日】ここにきて丸一日が消し飛ぶ大ピンチ発生

 

2014年11月9日(日)の平成26年度行政書士試験本番までの一週間、リアルタイムで日記を公開します。もちろん勉強優先のため簡単なもの。この間、通常(?)の記事はお休みしますので悪しからずご了承下さい~。

 

今日という日は残すところあと8時間(書いてる間にどんどん時間が…)のハズ…。

…なんですが、たぶん、もう、今日という日は時空の彼方に吸い込まれることがほぼ確定したので、ここで敗戦の弁を述べておきたいと思います。
あ、いや、受験を、合格を諦めるっつー話ではないんですけど、今日はもうダメですわ。。

夜間から頭痛がして、おやおやと思ってたんだけど…。

IMG_3374.JPG

たまたまロキソニンに若干ストックがあったので、それで症状を抑えてました。で、すわ午後はバリバリやるぞと思った矢先。。
 

IMG_3376.JPG

昨日、一昨日と夫たちが外出している間、体調を崩してたらしいのだけど、一人が体温38度超え‼︎

要看護状態に… / _ ;

[NEW!]
明日は1日看護決定、わー。。。
で、金曜も要通院とのこと。
丸一日が消し飛んだとかじゃないな。二日ぐらい?

そんなこんなで、今に至る。
病院で処置を受けたり、食事摂らせたり。今日はもう残すところ8時間とかやない、5時間や。

途中、さすがに腹立ってきて、泣けてきた。けど、けど、、、

イヤね、
今日になって、モノによっては正答率が9割に迫る場面もあり。「やり方は間違ってなかった、このまま後数日を走りきれば、合格あり得るかも」と思った矢先の出来事でした。

しかし、この分だと、

走らせてもらえないんじゃないかと。
泣いても笑ってもあと4日。

…てな感じです。たぬ子でした~。

広告