【試験まであと006日】フウフゲンカ

あと6日?
…あと6日?

またまた〜ご冗談を…ハハハハ

今日は他ならぬ夫から、受験合宿@自宅を催行すべく提案され、そのつもりで予定していたのだけど。

お仕事上の理由により夫が午前不在になって、午前がつぶれ。昼食後にひょんなことから喧嘩になり。一人で机に着けたのは、14時過ぎだったか。

ということで、なんだか気の抜けた合宿になりもうした。…というか、実際的に予定を組み直して、なんとなく商法をやることになり、今に至る(そしてなんと商法はまだ過去問一巡してない)。

本当は、LECのヤマ当て模試をやるつもりだったんだけど…(・ω・)

マァいいさ。
そんな上手い話があるだろうかと思っていたから。そういうものさ。

…てな感じです。たぬ子でした~。

広告