ついにあの有名な「試験前になると急に部屋の片付けをし始める」現象発動【試験まであと008日】

やっと先ほど、行政法の過去問3巡目が終わった。地方自治法、一回目と二回目はそーとーいい加減に解いてたらしく、正答率が低くてビビる。

ビビる

気が逸れがちになる

気付けばこんな時間

ビビる

…っていう´д` ;

LINEの既読スルー「され」率が高いような気がしてしまってつらい (/ _ ; )

金曜夜だもんね (/ _ ; )

みんな宴会騒ぎに忙しいよね (/ _ ; )

はー
がんばるぞ。

老後ににこやかに過ごすために。
家族への火の粉を払うために。

我々の世代は、並みの努力では安寧な老後は待ってないと思うのだ。

寝る前の脳みそクールダウンに、散歩。
なかなかおぼえられない行政罰、行政刑罰、秩序罰の違いのメモを見ながら笑

…てな感じです。たぬ子でした~。

広告