うう…【試験まであと009日】

不安、現実逃避、自己嫌悪、現実逃避、たまに発奮、をぐるぐる繰り返し。

それでも、そんななので、勉強量はたいしたことないんだけど。

「あー私って勉強嫌いだったよな」
…と。

なんつーのかね、未知のことに触れるのはスッゴイ好きなんだけど、ちょっとでも仕方なしにやってる感があると無理。机に着いて、ペン持ってノート持って、ってのが全然できない。中学の頃とか、点数こそ良かったし、フリョウとかでもなかったけど、机に座ってるのが苦痛で、立ち歩いたりしてたし。
ま授業がイージー過ぎて退屈してたという事もあったかもだけど。高校では収まったし。
ちょっと発達にディスオーダーがあったような気が、今でもしてるんだけど。

今さら、地方自治法が全然頭に入ってないこと思い出したり、ね。法改正が多いからか、基本書もこなれてなくない?

なんか読み辛くてさー。
逃げ回ってたら、こんなことに…。

と今この瞬間も、ブログ書きで現実逃避してるのでした〜。うう。

…てな感じです。たぬ子でした~。

広告