話題のスマホゲームIngressを昨日からプレイ開始

数週間前ぐらいから、TwitterのTLではその名が見えてたんだけど。
android / iOS アプリのゲーム「Ingress」。

…こちら様、Googleがデベロッパーのゲームみたいですね。Googleマップと何かしら連携することもあるのかな。オンラインマップ分野の覇権を握らんとの気合を感じるわぁ〜。

Google開発、つまりandroid先行。

IMG_3283.PNG

フィットネスアプリと、陣取り合戦の要素を兼ね備えつつ、個人的には、田舎の町興しにも使えそうと思ったり。
でも、こういう新しいモノをadaptできないから、イナカなんであって…´д` ;

難しいね。

すっごくハマるらしいと噂のこのゲーム。早くドハマりしたいけど、試験まではお預けだあ〜´д` ;

広告