「世にも奇妙な物語」への誘惑を断ち切ってこそ受験生なりィぃぃいいいいいイイい!o(`ω´ )o

でしょ?
でしょでしょ?

ただでさえ、風邪と職場飲みがあったのだ。

職場飲みは大変有益だった。
裏方に徹しようと思っているので、採用したスタッフが一堂に会する絵を見る機会がなかなか無い。
個々に面接するのと、相互に影響を及ぼしながら活動している姿を見るのとでは、やはり全然違う。
組み合わせの妙が、想定の範囲に収まっているかもチェックしないといけない。

気が引き締まる。
もし本当に少しでも能力があるのなら、そうだとすれば、役立ててこそ、だ。

俺は格好だけ、見せかけだけのアイツらとは違う。
…と自分だけだとしても死ぬまでその虚勢は張っていたい。

広告