【+0.5kg】ぶじに生理きたー

 

(この記事は2014年10月14日に後追いで作成しています)

この日は、妙に増量してる(+0.8kg)と思ったら、その日のうちにセイリきました。ヨカッタ―・゚・(ノД`)・゚ …他の原因じゃなくて。

でも、想定より丸一週間ほども遅れるのはマレだし、夜に来るのも珍しいし、今回はなんだか変則的でした。

  • 昨日のスイミング 900m/40分
  • 今日の体重 61.4kg(+0.5kg)(身長159cm)
  • 今日の体脂肪率30.5%(+0.4%)

 

というわけで、今日も増量。

これで反転してくれるといいけど。。女子のダイエットはむずかしいなー。

あと、行政書士試験に生理がかぶって欲しくないので、つぎは32日後ぐらいにきてくれると助かるんだけど。。。

広告