落としそうでコワイ!ストラップ付けたいよね❤ iPhone6のデザインを活かせるシンプルケース+ストラップホール付を探してみました❤画像・リンク有り9品

 

今回は、

  • iPhone6の筺体のデザインを活かせるシンプルデザイン
  • かつ、ストラップを付けられる

という条件を満たすオシャレなiPhone6(4.7インチ)のケースをご紹介します~。自分の購入検討品のリストなので、ガチ!です。女子もリーマンもこぞってご覧ください~。

 

裸iPhone6の課題って?

さて、今のマイ端は、こんな感じ↓

20141011-081819.jpg
行きがかり上、機種変更特典としてSoftBank shopでもらったiPhoneケース + 何年物のPaul Smithの携帯ストラップ…

 

…でして、やっぱり、ケースがあると安心 → もう2回くらい落としたし、やっぱり、ストラップがあると安心 → 大きいのでカバンやポケットの奥底にしまいがち、引っ張り出すときラク、という状況ではあります。

今のケースは、しょーじきガラが趣味じゃないので、新しいのを探してみたいと思いまーす。

 

条件に合うケースで、各社製品の特徴を比べてみた

おなじみELECOMと、TUNEWEAR、それから、Highend berryとFinnonです。

  • ELECOM → シンプル!ストラップホールは背面(平面に置くとガタつきが出る)。ボタンは覆わず断ちっぱなし。
  • TUNEWEAR → なかなか上質感があり。ストラップホールは側面の角っこ。何気に透かしっぽくTUNEWEARロゴが入ってる…。
  • Highend berry → 今回最有力候補。ガラ入りも選択可。ストラップホールは側面。
  • Finnon → ストラップホールが背面。ボタンを覆うタイプ。リーズナブル。

では、さっそく詳しく見てみましょー!

 

ELECOMはシンプル&リーズナブル 知ってるメーカーで買いたい方に。

すごいシンプルでリーズナブルです。

端が断ちっ放しで少し荒削りな感じもしますが、「余計なものは要らない」というダンディなアナタに。ストラップホールは背面。

操作ボタンや電源穴・イヤホンジャック穴を覆わないタイプなので、めんどくさがりのアナタにも❤

ELECOM iPhone6 Plus シェルカバー ストラップホール付き クリア PM-A14LPVSTCR
エレコム (2014-09-19)
売り上げランキング: 1,905

 

おなじみTUNEWEAR シッカリ感もありつつシンプル☆

 

【日本正規代理店品】TUNEWEAR eggshell for iPhone 6 (4.7インチ) クリスタルクリア TUN-PH-000303

今回大本命!Highend berry!カワイイ柄物あり!質感も上々↑↑

今回のイチオシ(要するに自分が買うヤツの最有力候補)は、このHighend berry(どんなベリーだ…)の三品!シンプル・上質ながら、柄物のバリエーションもあり☆

ドックコネクタとイヤホンジャックのカバーが一体型でついてるので、埃が気になる几帳面な人や、とっさの時の防水も求めたいヒトにもイイかも!

まずはペイズリー柄!

Highend berry iPhone 6 4.7インチ 落下防止 用 ストラップ ホール 保護キャップ 一体型 ソフト TPU ケース ペイズリー クリア

続いて、パラダイス柄!かわいー❤

クールにチェッカード■□■□

そしてキホンの無地☆

Highend berry iPhone 6 4.7インチ 落下防止 用 ストラップ ホール 保護キャップ 一体型 ソフト TPU ケース クリア

Finnon1280円!

 

カラバリあり!IOIO1280円!

 

Appleロゴも見せなくていーや、という方向け、ストラップ付↓

 

 

以上、自分の購入検討品のリストなので、ガチ選定!ですが、未購入品の紹介で、実物使用後のレビューではありません、悪しからず~。

 

…てな感じです。たぬ子でした~。

広告