【-0.4kg】昨日は御馳走旅行でも減量!今日のワークで連日減量を狙う!

 

昨日は長崎でグルメ旅☆

昼ちゃんぽん食べ、オヤツにソフトクリームとミルクセーキを頂いた上で、夜もトルコライスを狙う事への風当たりがすごかった。。(´・ω・`)

IMG_2996.JPG
美~味ィぃいいい~♪ なんだかんだ言って、無事、堪能できてシアワセでした❤ 名店ツル茶んです。

 

こんな嫌な思いをするぐらいなら、ホント痩せようと思いましたよね。

( `_ゝ´)

どうもトルコライスは店によってけっこう盛りに差があるらしく、メガ盛り経験者として、批難を送っていたらしいのだけど。( `_ゝ´)

発奮材料としたいと思います。

 

そんな昨日の成果は、逆風にも負けず、微減。

旅行でそれなりに身体を動かしたのと、食事は家族へのシェア量を多めにすることを意識、車の運転中や観光中なんかもインナーマッスルに力を入れまくる(ロングブレスダイエットに似ている)ことを意識したのが奏功したかも。

 

  • 昨日のスイミング 0m/0分
  • 今日の体重 61.1kg(-0.4kg)(身長159cm)
  • 今日の体脂肪率30.9%(+0.5%)

 

もう次回月経予測まで一週間きったので、あまり減量に効率の良い時期とは言えない。しかし、連日減量を果たして、はずみをつけたい所!

ダイエットはじめてしばらく経つので、成果があらわれないと心が折れちゃう(´・ω・`)

広告