【-0.8kg】食事制限も厳しく?やっていくことに…

 

食いしん坊の私には苦渋の決断ですが、食事制限もやっていくことにしました ( >Д<;)

  • 昨日のスイミング 850m/40分
  • 今日の体重 60.7kg(-0.8kg)(身長159cm)
  • 今日の体脂肪率30.7%(+-0%)

決めました。週四日は、コンビニ飯にて500kcal-600kcal台に収めるようにします。

土日は自分都合で食事を決められないし、平日一日は好きな物食べていいことにする。夜も家族都合が優先。家族のためにはそれなりのものを作らねばならず、それを前にして我慢する自信もないし、家族の前で不景気な顔して食べるのも気が引けるし。

コンビニ飯の理由は、今、勤め先?の最寄りの飲食店?がセブンであり、きょうびセブン始めコンビニ飯は、ほぼ全品カロリー表示があるので、カロリー計算容易だからです。

夫に、レコーディングダイエットをするよう強く推奨され、でもマジ勘弁!って感じだったので、妥協案?として考案してみた。

これならちまちま記録・計算しなくても、摂取カロリーが有る程度のレンジに収まるようになるでしょ。

がんばる。

 

ダイエット知識の記事かいてみました~

