【進捗】民法過去問問題集2.25巡目だん【試験まであと043日】

予定では先週末のつもりだったけど、やっとこさ。でも正答率が大変お恥ずかしい感じ。全く身が入ってない状態で解いたりしてるのが…。

土日はどうしても家族優先。
日中は騒がしくて勉強できたもんじゃないので、カレーを作ったo(^_-)O

私の中ではカレーは手の込んだ料理の部類 ( ;´Д`) なんで簡単で庶民的な料理みたいな話になってるんだろ。材料費もけっこうかかる。

東京の心の父が、カレーを美味しく作る肝は、しっかり炒めた玉ねぎのみじん切りだと言っておった。
IMG_2922.JPG

IMG_2923.JPG今日は気分で赤ワインを少し足してみた。

IMG_2924.JPG
スーパーで割と簡単に手に入る庶民派ワインyellow tail … 私のような庶民舌には、しょーじき高級ワインより余程美味しいと思うことも。

あ、Amazonで箱買いとかできるのね〜ん。

イエローテイル カベルネ・ソーヴィニヨン 750ml×12本

嗚呼。
全然試験の話じゃない…。

でも、昼間にこの記事書いておいて、夜までに確実に問題集を回すための、自分へのプレッシャー…( ̄▽ ̄)

広告