ダイエッターにはマサカ「持ってない」とは言わせられないッ!! 体脂肪も測れる体重計【レビュー】【家電】OMRON KaradaScan

 

計ってマスかー!!!!

体重。

 

意識しないことには痩せようもないワケで、体重、はからないとイケナイですよね(自戒)。

ウチではコレ↓使ってます。
IMG_2753.JPG
オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-601

割とハイエンドなヤツで、BMI、体脂肪率等々の表示や、それが標準なのかどうかも表示してくれます。
もう4年ぐらいはハードな使用に耐えてくれてると思います。洗面所に置いて使ってるんですが、湯上りの湿気や多少の水滴は平気のようです。※割とモノの扱いが雑なタイプf^_^;)

 

↓後継はコチラみたいなので、当然後継機をおススメしますです。両手両足測定なのでより正確な測定が可能だそーです。

オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-701

↓こういう「ウェルネスリンク」対応、なるものもあるようですね。ややお手頃価格。

オムロン 体重体組成計 カラダスキャン レッド HBF-252F-R【ウェルネスリンク対応】
↓ローエンドモデルだとこちら。お買い得。

オムロン 体重体組成計 カラダスキャン HBF-214-W ホワイト

広告