こちら現場のたぬ子です!iPhone6祭・日本国内某Apple Storeの行列のただ中におります!

さ!
やるコトが無くなってきました!
たぬこです。

自分が信じられないですが、いま、iPhone6発売前夜、Appleストアの行列に並んでいます。無駄に!

そう、
無駄に!!

20140918-211328.jpg

いやあ〜ハハハ
あたしソフトバンクショップで予約してるので、Appleストアに並ぶ必要、それほど無いんですよねぇ〜。

一応、買うつもりにしてる商品はあるんですけど。それを確実に購入するべく並んでいると言うべきか。

ましかし、ほぼ、けんぶっ

…イエ取材のためです。取材のために並んでおります。

既に、大量の外国語集団…から雇われたであろう外国語集団へバトンタッチ‼︎など、想像してなかった場面に出くわして胸熱です。

…本とかナンボでも持ってきてるんですけど、なんとなく開く気しない〜。

緊張してるわけでもないけど、リラックスでは全然ないし、不思議なテンションです。

広告