あたい今夜からAppleストア行列に参加するんだぜ!初心者だけど4649!その準備内容と予定

 

全国の各アップルストア、数日?数週間?前から行列のようです。

自分でも本当にそんな馬鹿げたことするのか、イマイチ現実感がないですが、今夜から不肖ワタクシ、Apple Storeの行列に参戦予定なのでありますヽ(´ー`)ノ

 

全国各地のApple Storeの現況

まず銀座。

表参道。

大阪心斎橋。

名古屋栄。

福岡天神。

すごいなぁ。 みんなすごいガッツだなぁ。 もう並ばなくても買えると思うのだけど、並ぶことに意味があるらしいワケです。 何の意味があるんでしょうか。

全く意味が分からないのですが、分からないので、ワタクシ、今夜から見物しに参ります。完全な野次馬です。

 

かくして、行列は続くわけです。

 

今日明日の行動予定…明日19日はAppleストア全店AM8 Openだい!
    • 日中は普通に過ごします。日常の合間に携行品準備。夕方に夫に色々と引継の予定。
    • 20時頃 国内某地方都市に到着。
    • 20時半頃 行列ポジション確保
    • 21時頃 夕食等で一時離脱?
    • 22時頃 行列帰参
    • ??時頃 あわよくば岩盤にGO(お風呂入りたい)
    • ??時頃 行列帰参・就寝
    • 07時頃 おっき 行列観察をするなどしてヒマつぶし
    • 08時 Appleストア入店 多分レザーケースを買う
    • 11時頃 ソフトバンクショップ入店?

携帯(瀕死の4s)の充電は、近隣のSTARBUCKS頼みになると思われます(´・ω・`)

 

携行予定品

 

 


コールマン(Coleman) アームチェア ネイビー 2000013096

iPhoneが普及品になってからというもの、こうした行列騒動で、↑この手の椅子に、オサーン達が腰掛けて並んでいる画をテレビなんかで見ますよね…。マァ、折り畳んで運べるし、アウトドア利用できるし、普通に便利と言えば便利。

オマケ

これは新型iPhone発売ではなく、福袋(Lucky bag)行列…つまり新年の行列の模様なんですが。 場所は、 Appleストア札幌。 そう、極寒。

ガチ信者は命懸けなのねー。。。。

 

 

はー。

ホントに頑張れるかなあ(´・ω・`)

 

ちょっと心細くなってきたww

Follow me ❤

広告