【+0.6kg】週末の不摂生がたたりまくる週明けのスタートでござる

 

昨日は敬老の日だったらしいですね~。

季節行事・年中行事って苦手。。

家族が集まれば諍いが起こり、一番身分の低い最卑族女児は手落ちがあれば格好の話の種で糾弾の嵐という、いっそ集まらなければイイのにと思い続けた20年間だったので、どうも、ねえ。。。それでもカタチだけはしがみついて維持するっていう、ね。

美しい国ニッポン☆

 

さて置き。

  • 昨日・一昨日のスイミング0m
  • 今日の体重 61.2kg(身長159cm)

 

うあ~。ダメじゃん。。

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

痩せてないとかじゃなくて、太り始めてるじゃん!

うなぎ美味しかったけどサ(´;ω;`)

20140916-160726.jpg
 

めげずに頑張らねば。逆風だからこそ。

 

は~。

しかし滅入る。

(またダイエットとは関係ナイはなし)算段ができなくなっているのに、欲と権力だけ強いままだというのは本人も周りも不幸。

 

泳がねば。泳ぎ切らねば。スイマーよ!!

広告