【レビュー】【飲食】ダイエッターにオススメ? 7イレブン したらば &ごまだれどうふそうめん風

今夜はたらふく食べてしまい、絶賛「自責の念」満喫中!たぬ子です。

それは棚に上げまして、…と。

ダイエットって、脂と糖を控えつつ、バランスとるのが勝利の秘訣ですね。

てことで、何が良いか考えるんですけど。朝食や夕食は、ダイエットメニューに家族を付き合わせるのも難しいことあるし、昼食は仕事やら授業やらで場所と時間が限られるよね…。
そこでハタと気付く。

コンビニ飯ならどうだろう??

いつでも(だいたい)どこでも食べられるじゃん?

ってことで。

20140913-192219.jpg

セブンイレブンにてゲト。

  • ほぐれてジューシーしたらば70kcal。
  • ごまだれどうふそうめん風136kcal。

したらばは、カニかま固めたみたいな奴。おつまみテイストなのがアレだけど、「アタイ人目なんか気にしないわッ」って人は、片手で掴んで仕事しながらでも食べれる。地味にたんぱく質とれるしサ。
ごまだれどうふは、多分ダイエット目線を意識して開発してんじゃなかろうか。カサも重量もスゴイ!…の割りに低カロリー。満足度高いダイエットメニューてヤツやな。低GI食品だしね。

広告