せっかくの最新機種☆今のうちから確保したいiPhone6ケースとケーブル私選8点(密林リンク有り)

やっぱり本体色はゴールドに気持ちが傾いてます。たぬ子です。

falcon

今回は絶対iPhone6買うんです。

なぜか。

今、iPhone4sを使っているんですれども。

  • 画面がバッキバキに割れている
  • 電池がもたない、日に2回充電必須

もう限界です。※キモチの

 

…てな次第なので、手に入れた瞬間からがっちり守っていくべく、iPhoneアクセサリの選定に入っています(キリ

 

iPhone6ケース…まずは純正から

 

ツイートでは、ミッドナイトブルーになってますが、私が欲しいのは、REDかオーリーブラウン。 どっちも色がイマイチ納得いってないですが、レザーは使用感が味になってくれるので、長期使用も視野に入れられます。

純正品ってことで、ブランド力…品質が有る程度以上の水準にあることは期待できる。「とりあえず」の選択肢としてはかなり手堅い所かと思います。ちなみに、過去はiPhone4のときに純正バンパーを、iPad miniで純正カバー(通称:風呂蓋)を使った事があります。

シリコンケースは>> iPhone 6シリコンケース – ブラック – Apple Store (Japan)だけど、レザーと千円ぐらいしか変わらないのがなー。シリコンならグリーンを選びたいかも。

以上純正は、Amazonでの取り扱いが無いのでApple公式へのリンクですが、以下はAmazonへのリンクです。

では、非純正なら。

なんせ本体が発売されてない現時点では、当然まだまだ品ぞろえがイマイチであることは想像されますが、それでも一応選んでみると、、、

ストラップ穴が欲しい!!


Apple iPhone 4.7inch (2014モデル国内正規品)Rerth Ringke Fusion Apple iPhone 6 – Mint (Combo/DIY/Eco Package) iPhone 6ケース
けっこうカワイイ色じゃない??

男性ユーザも、さわやかで可愛さもあって高感度高いかも。

だけどこれなら本体がシルバー推奨だな。

個人的にはストラップホールが見えるのがポイント高いです。

今回また大型化するので、日本女子にはサイズ的に手に余ると思うのですよね。グリップが辛くなるので、ストラップが有った方が良いかも、と。

 

ストラップホールつきの中でも、「THE とりあえず」だとコチラですよね。お手頃価格。

【 iphone6 4’7 対応 】 mtmd decolor tpuハードシリコン ケース 全9色 (グリーン)

今だと1,380円です。そこそこリーズナブル!
あるいは、コチラ。2,290円。ストラップ穴無しだが色がカワイイ。

iPhone 6 ケース, Spigen® [薄さ0.4mm] エアースキン Apple iPhone 4.7 (2014) The New iPhone アイフォン6 (国内正規品) (アザレア・ピンク 【SGP11081】)

 

やっぱ質感も問いたいと思うとこの辺り?

iPhone 6 ケース, Spigen® [ スリム バンパー ] Apple iPhone 4.7 (2014) ネオ・ハイブリッド EX The New iPhone アイフォン6 (国内正規品) (シャンパン・ゴールド 【SGP11028】)

上のミントグリーンのものとの違いは、バンパー部分がバイカラーなので少ぅし高級感が出るのと、音量ボタンがメタルなのでそこも高級感に寄与かも、ってところですね。ストラップホールはない。

 

忘れずに買いたい、充電ケーブル

充電ケーブルは、本体に一式付属するんだけども、予備が1つあると幸福度が全然違いますよね、ということで。

Logitec LightningAC充電器 (Apple認証 Made for iPhone取得) 2.4A出力 1.2m ホワイト LPA-ACLA102WH
色がなー。
コチラ↓はカラバリ有り!(^。^)

PGA Apple MFi認証 Lightning コネクタ対応 コンパクトAC充電器 2.1A 1.2m ホワイト PG-MFILGAC09WH

Lightningコネクタ(iPhone5以降)は、なぜか一体型の充電ケーブルにカラバリが少ない。単に出揃ってないだけなのかなぁ。

出掛けるときに、ぱっと見で目に入る、色つきのケーブルがイイですよねぇ。。

分離型(別途コンセントに差す部分が必要)だとカラーバリエーションがある物も見るけど、基本的には外出用でもう一本と思っているので、分離型はちっと鬱陶しいのですよねぇ。。

monkey3

まー、さいあく、購入時にAppleショップに行けば、よほどタイミングが悪くない限り、純正品は買えますよね。

発売当日までに決心がつかなければ、店頭で決めて買う事にするかも。

 

。。。そう!!!

発売当日の店頭!!

 

わたくし、都合がつきそうなので、iPhone6発売当日祭への参戦が内定しております。並びますとも。ええ。たぶんレポートするので、当日9/19か9/20の更新に乞うご期待!!(掲載しました

 

【お詫び】途中、誤ってiPhone5用ケースを掲載していた箇所がありました。すみません。。訂正済みです。正確で信頼される記事を心がけます!

