振り返りで書く「行政書士試験」受験ブログ

まずは平成26年度(2014年度)敗戦の弁 ( ;´Д`)

平成26年度の行政書士試験が終わりました。終わっちゃいました。これを書いている試験翌日の11月10日現在、既に自己採点で、不合格を確信してしまっております。

mouse37

ここ半年、私なりに努力してきたのですが、大変不甲斐ない結果に終わり、本当に残念です。

せめて、後に続く受験生諸子のために少しでもお役にたてれば。

そして、来年の自分のために… そう、懲りずに来年も受けようと思っています… そう来年のために。このブログで、この半年の受験生活を振り返ってみたいと思います。

振り返りで書く「行政書士試験」受験体験記

だいたい次のようなテーマで、毎週水曜21時過ぎに更新したいと思いま―す。皆さんの受験勉強の合間の気晴らし、disり先にでもなれば幸いです(炎上はやめてください)。

 

…てな感じです。たぬ子がんばります。

人に教えたいお薦めアイテムを紹介してます。